• 連れてってもらえる話♪

たこ昌のたこ焼がお客様にとどくまで(#^.^#)

☆☆通信販売課編☆☆

1.通販公式サイト・楽天市場・電話・FAX・ご来店など様々な形で、毎日ご注文が入ります。

2.出荷日ごとに分け、送り状を作ります。

(間違いがないかチェック👆  スタッフ一同、真剣まなざしです✨)

3.お客様のご要望に沿ったのし(熨斗)を作ります。

お歳暮・無地のしなど、基本的には短冊のしを使っていますが

お供えや内祝いなど必要に応じて適切なのしをお選びします。

当社オリジナル『ありがとう』『おめでとう』のしも大変ご好評いただいております。

 

4.コメント欄にメッセージを入れていただけたら  先様にメッセージもお付けします。

 

☆彡ギフト商品には、明細は付けません(#^.^#)

『ギフト商品に明細などの金額のわかるものは入れないでください!』

とのお問合せをよくいただきます。たこ昌では依頼主様とお届け先が違う場合

明細は入れておりません!!ご安心ください(#^.^#)

 

☆☆物流センター編☆☆

1.商品サイズに合った箱を作る

2.通販課で作成した、リストを見ながら商品を箱に入れていきます。

 

 

 

3.熨斗(のし)をつけたり包装したりお客様の要望にお応えします。

4.最後に丁寧に、送り状を張り付けヤマトさんに集荷してもらいます。

ここから、全国のお客様のもとへ真心をこめてお届けしています。

関連商品